ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

メーテル~!!!

2006-04-05 | 好きなもの
と言っても、熱狂的なファンなわけではないのですが(笑)
小・中・高校と一緒だった幼なじみが大ファンで
洗脳されていたようです。
コンビニで見つけ、即購入。
そして画像付きでその幼なじみにメール。
友人のところではすぐ売り切れになってしまったそう。
今度手紙を出す時、これを貼ってあげよう。

それにしても、999もヤマトも
根強いよね~。
わたしはキャプテンハーロックがむちゃ好み☆
サイボーグ009とかガッチャマンとか
むかしのアニメってもう一度観たい~と思う今日この頃。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじょう)
2006-04-05 16:51:49
メーテルは永遠のアイドルですね~

守ってあげたいほど儚くて、芯は強い女性!

いつまでも少女のようにありたいです、はい(。。)

返信する
Unknown (chaka)
2006-04-05 17:26:03
わたしはメーテル苦手なんですよ、

謎の多い人ってなんだか疲れそうで(笑)

テツローもかなりいい感じで振り回されていたし、「こういう恋愛はしたくないなぁ」と幼心に思ったものです。どんな子供だったんだか(^^;



でも、未知の世界へ旅をするなら、メーテルみたいな人と一緒もいいかも。

酒盛りして酩酊させて・・・って、何考えてるんだわたしは。
返信する
Unknown (おじょう)
2006-04-07 18:31:12
発想が子供とは思えない(^^;)

そういう考え方、嫌いじゃないけど。

返信する
Unknown (chaka)
2006-04-10 14:31:13
えへへ・・・(^^;
返信する

コメントを投稿