ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

免許更新

2006-11-08 | Weblog
怪しい人だよなぁ・・・と思いつつ
ちょっと遠目からパチリの『中央署』。
(さすがに目の前では撮れなかった)
5年ぶりの免許更新です。

それにしても
この界隈のお役所とか銀行とか
どうしてこんなにオシャレなんでしょうか~。
中央署は古い煉瓦造りで、風情があって良い感じ。
某銀行もパッと見、素敵なモデルルーム。
思わずお金下ろしてきちゃいましたよ。
中も綺麗で「都会~☆」って感じ。

更新する所の人って無愛想なイメージだったけれど
中央免許更新センターの人たちは
みんな親切!
すごく優しい!
講習の先生もベテランっぽい方でお話上手。
今までで一番面白い講習でした。
これって土地柄なのかしらん。
札幌、素敵な町です。

今回ゴールドではなくなってしまったけれど
(去年の夏に一度スピードで捕まった)
次回も5年後。
さて、次もここに来られるのかな~。
それともまた引越ししてたりして(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿