ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは☆ (さっこ)
2008-06-26 18:40:53
層ですね~なるべく要らないのは
もらわないようにと思っていますが
つい・・・というのもありますね^^;

私はコンタックのコンタック君のキーホルダー?が欲しくて買いました。
返信する
Unknown (さっこ)
2008-06-26 18:44:45
あっ、またタイプミスだ^^;
誤字脱字ばっかりです。。。
ごめんなさ~い。

あ、そうだ前にハタヤさんの石けん教室で
作った石けんsuzuさん用にとってあるのですが使ってもらえるかしら~~?
(ずっと言おう言おうと思って言いそびれていました^^;すっかり夏ですがどうでしょう??)
返信する
コンタック君 (suzu)
2008-06-27 09:38:09
可愛いよね~
声はショーヘイだけど(笑)

と・こ・ろ・で!
あの石けん戴けるの~っ!!?(驚&喜)
うわー、うわー、すごく嬉しい!
お言葉に甘えていいかしら?
返信する
Unknown (さっこ)
2008-06-27 17:40:45
よかった!
じゃあ今度送ります^^
もうしばらくおまちください。
返信する
わ~~~い(≧▽≦)! (suzu)
2008-06-27 21:02:28
楽しみに待ってま~す♪
わたしまーつーわ♪(古)
返信する

コメントを投稿