ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

本日のお買い物

2008-06-20 | 好きなもの
今日は子供の誕生日
「美味しい肉が食べたい!」←ダンナの希望 ということで
札幌の町までえんやこら

ラムラックとワインとチーズと~・・・
おっと、忘れちゃイケナイ
子供の大好きな枝つき干しレーズンもね

ケーキはべんべやさんで

店頭でお味見させてもらった
メープルシフォンケーキも美味しかったーー!!
すっかりべんべやさんの虜(〃´▽`〃)

一保堂さんでは玉露“萬穂”

包み紙まで素敵!

道産強力粉“春よ恋”と
フランスのベーキングパウダー
金ラベル・赤ラベルどちらも購入
作り比べてみようと思って

それにしても・・・強力粉のネーミング可愛すぎ☆

そして今
夜用のパンを仕込んでます(^ω^)
早く食べた~い!


 * おまけ *

切り落とした人参を何気に水につけていたら
こんなに立派に☆

これ、土に植えたら人参生るかなぁ??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2008-06-21 09:21:40
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます♪
大好きなものを囲んで家族でお祝いするのが
幸せですね~^^
春よ恋、のパンも拝見しました~
とってもおいしそう!

チュニックも!suzuさん本当に手際が良いですね^^
良いプレゼントだな~~~
返信する
ありがとう~(^▽^) (suzu)
2008-06-21 11:12:28
子供も大きくなると、部活やらで帰りは遅いし
外食できない状態、というのもあるんですけどね。
(ハハとしてはたまには上げ膳据え膳希望なのですが・・・)
チュニックも大喜びしてくれたのでホッとしてます。
手際良い?とんでもない~
いつもいっぱいいっぱいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿