ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

南からの風 つづき

2007-08-23 | おともだち石けん
石けん紹介だけでかなりの長さに(笑)
わたしの興奮がかなり表れてますねぇ(^^;

石けん以外に“オマケも入れますね~”と言ってくださったHATAYAさん。
たくさんの包み紙を解くたびにワクワク度上昇!

これは・・・?


じゃじゃーん☆☆☆

な、なんと!HATAYAさん手作りの判子です!!!
わたしのHN『suzu』も!きゃ~ん♪
娘は『薔薇』判子を見て「欲しいー欲しいー」と大騒ぎ。
あげませんけどね(笑)

次は・・・

薔薇のお水!
イラン産のこちら、以前わたしが買ったお水とは全然違う!(笑)
本物の薔薇の香りです。
女3人、一口ずつお味見したのですが
その後しばらくお互いの息が薔薇☆すてき~!
これは化粧水にも良さそうだわ・・・むふふ。

そして、一番のメインとして送ってくださったのがこちら

珈琲~♪それも2種類も!
KAWASHIMA COFFEEさんという老舗のお店。
さっそく今朝『グァテマラ』を戴きました。
飲んだ瞬間の感想は、「やさしい~~」
ふわっ、と香り、やさしく包み込まれるようなお味。
とろとろ~んと蕩けそうでした(笑)
『オリジナルブレンド』も楽しみ♪♪


石けん交換を終えて
当初は石けんを販売しているHATAYAさんと“交換”していただくなんて図々しいよね・・・と、本当にハラハラドキドキだったのですが
HATAYAさんのお気持ちがいっぱいに詰まった贈り物に大感動。
わたしの拙い贈り物も喜んでいただいて・・・
なんというか・・・好きな人に、好きなものをプレゼントしたい、という気持ちがあれば、それでいいのかなぁと。(言い訳かしら・・・苦笑)
わたしの気持ちもHATAYAさんに届いていたらいいなぁ。
石けん自体もラッピングもまだまだ未熟なわたしだけど
気持ちだけはたくさん込めた贈り物を
これからもしていけたらいいな。

というわけで・・・

Mille grazie HATAYA!!
  Un abbraccio

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2007-08-23 12:22:55
判子~
消しゴム判子ですか?
すごく可愛い!!
返信する
ね^^ (suzu)
2007-08-23 14:57:33
早く使ってみたくてウズウズ(笑)
“ゴム判子”っていうのかな?
精密でステキなの~♪
返信する

コメントを投稿