ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

南からの風 ~石けん交換~

2007-08-23 | おともだち石けん
このたび、わたくし恐れ多くも
あのHATAYAさんとせっけん交換させていただくこととなりまして。
いいんでしょうか?喜び半分・脂汗半分(笑)

そして届いた、HATAYAさんからのステキなステキな贈り物たち。
センエツながらご紹介させていただきますね。

せっけん4種類。
開封前から喜びが零れおちそうです。さすが!!のセンス。


開封~っ!!

きゃー!きゃーっ!!

 ~Sapone trappola Lo,Estate~ 夏に掴まえて

こちら、せっけんの中に蝶々・・・だけでなく
包み紙にはなんと蜘蛛の糸!!
しかも包みを解くとハラハラ・・・と舞い降りた(薄紙の)蝶々たち。
もお~ぅ、演出がニクイです!

 ~Sapone di Nocciola~ はしばみの石けん

これ、すごく石けんらしい石けん!という感じ。大好きな佇まい。
ヘーゼルナッツ油の石けんは自分で作ると失敗するので(笑)嬉しい♪
乾燥する冬に大事に使います^^

 ~Sapone di Riso~ 米ぬかの石けん

米ぬか、気になりつつも作ったことがないので、これまた嬉しい一品。
早く使ってみたい!!
香りがとっても優しい~~♪

 ~Sapone dellagua di Yogurt~ ヨーグルト水の石けん

わたしからリクエストした一品。
わたしのホエイ石けんはこの作品に影響されたのです^^
それにしても・・・ピンククレイ、どうしてこんなに綺麗に入るんでしょう?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハタヤ商会)
2007-08-23 23:30:08
あー、うー。
やっぱり恥ずかしいです。

けど、珈琲おいしいでしょ~。
気に入っていただけて良かった!

はんこもね、素人くさいもの送ってしまったあ、
と、どきどきしてたので。
がんがんお嬢さん方と、お使い下さいね。
金色で押すと、イタリーア!ですよ。何となく。

suzuさんの石けん紹介記事、トラックバックさせていただきました。
へなちょこ写真で、ごめんなさい!!

とりあえず、両思い!ということで。
今後もよろしくお付き合いの程を。
ああ、動揺しているわ。私。
返信する
えへへ^^ (suzu)
2007-08-24 05:26:30
珈琲、ホントに美味しい~!!
けっこう色が濃く出るのに、飲み心地はふわり。
いつも“ドカン!”な感じの珈琲が多いので(笑)とても新鮮でした。

トラバ、ありがとう、ありがとう~!
へなちょこなんてとんでもない!
ああ、猫さんがあの紐を・・・
わたしが遊んでもらいたい・・・

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
わたしも朝から心臓バクバクです(爆)
返信する
すてき~~! (さっこ)
2007-08-25 09:25:21
きれいな石けんですね(うっとり)
目の保養させていただきました
使ってみたいような、もったいなくて使いたくないような、って私が悩まなくてもね(笑)
返信する
でしょでしょ?♪ (suzu)
2007-08-25 10:02:33
さっこさんまで悩ませるHATAYAせっけん(笑)
今日からフルで使わせていただきまっす♪
ほ~ら、さっこさんもせっけんを作りたくなってきた~(*^O^*)
返信する

コメントを投稿