ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

TRINITYLINE

2007-08-24 | コスメ
こちらのファンデのサンプルを取り寄せたら
おまけに付いていた『ナノプラセンタ ジェル』の使い心地にはまりました。

香りはなんとも“プラセンタ~”(要は、臭い笑)なのですが
とにかく付け心地といい次の日のお肌のハリといい
良いのですよ。
これひとつでOKというのも魅力的。
同じような製品のコレも使ったことがあるけれど
こちらの方がわたしには効果がハッキリ現れました。

嬉しい1000円割引券もあったので、ファンデと共に購入。
まずは50gから。
クレイパック&TRINITYLINEで
夏の疲れを取り除くぞ~っ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ(笑) (なつみ)
2007-08-28 07:19:03
ってわけで、早速サンプル注文してみたっ(爆)
返信する
GOOD☆ (suzu)
2007-08-28 09:35:09
一緒に“キレイなお姉さん”目指そうぜっ☆

・・・お姉さん?(爆)
返信する
ん・・・? (なつみ)
2007-08-29 09:01:04
何か不具合でも・・・?(爆)
返信する
いえいえ (suzu)
2007-08-29 09:10:39
永遠のお姉さん、てことで!
返信する

コメントを投稿