ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

やっぱりプリンでしょ!

2006-04-12 | お菓子
新得のチーズ屋さんにて見つけた
“放し飼い鶏の有精卵”
この美味しさを十二分に堪能するには・・・
やっぱりプリンでしょ☆
ということで。

相変わらずカラメルソースは下手くそ(笑)
濃い茶になるまで待てないんだなぁ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコの表情、最高っ☆ (おじょう)
2006-04-12 19:13:05
プリンや~ん(>。<)/

あの卵を使ったんですね☆あのチーズの・・

あぁ・・一口m(_ _)mぐぅ~きゅるる~

返信する
デザートはプリン (りょお泉)
2006-04-12 23:27:25
だとしてもだ、この“放し飼い鶏の有精卵”てやつで茶碗蒸しとか食いたいね。

返信する
返信 (chaka)
2006-04-13 09:00:52
おじょうサン>

そう、あの卵ですよ☆

プリンにしたら思ったほど濃厚な味ではなく、むしろあっさりめでした。美味しかった~^^

そして口当たりの滑らかさにはびっくり!

またぜひ入手したい卵です。



りょおさん>

卵を見る目が変わりましたよ、ホント。

茶碗蒸し・・・久しく食べてないなぁ。

きっとこの卵で作ったらめちゃくちゃ美味しいよね。

カステラとかね。

つーか卵食べすぎです、わたし(笑)
返信する
chakaさんて・・・ (mi-ca)
2006-04-13 19:07:39
なんか、すごくいい所に住んでますね。

コーヒー屋さんのカプチーノといい、羨ましいですよぉ。

アークくんも幸せですね(←すぐ結びつける)

返信する
Unknown (chaka)
2006-04-13 20:18:12
いい所ですよ~^^

mi-caさんもぜひ一度北海道旅行してみてくださいませ♪

アークが幸せかどうかは・・・本人に聞いておきます(笑)
返信する

コメントを投稿