ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

いわいさんにて。

2006-04-12 | 珈琲
ブックマークさせていただいている、いわい珈琲やさん。
豆を買いにいくたび“珈琲無料券”をくれます。
(そうでなくても試飲させてくれるし、サービスしすぎですよ?岩井さん笑)
今日はゆっくりカプチーノを戴いてきました。
クリームに模様入りで可愛いっ♪
実は牛乳が嫌いなわたし。
なのでカプチーノも初めての挑戦。
でも美味しかった^^
のんびり雑誌を読みつつ、淹れてもらった珈琲を飲む。
至福のひと時♪

すると、顔なじみのイタリア料理店のシェフがやってきて
ええ~、ここの珈琲を使ってたのねー!とびっくり。
いつも酔っ払った時に出してもらってたから気づかなかったわ(^^;
今度来店した時に、面白いワイン屋さんを教えてもらうことを約束しつつ帰りました。

なんだかいいな、こういうの!
思いがけず嬉しい時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿