ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

初出動

2008-07-16 | AutoCamp
キャンピングカーがやってきました
記念すべき初出動は“いわないオートキャンプ場”

行くぞ~っ♪
・・・って、雨かいっ(´д`;)ガッカリ


雨も滴るジャガイモ畑


ぶじ到着~


「ほぼ貸切りですぜ、ダンナ」

岩内イメージキャラ・たら丸くんは
ちょっとワルい雰囲気が魅力・・・かどうかは定かではナイ

雨も降ったりやんだりなので
たら丸くんお勧め(?)の3色丼を買ってきて
車の中でまったり過ごす

「ボクはイマイチ寛げない・・・」
まだ居場所の定まらないアーク

キレイな夕日とビール 最高☆

明日は晴れるといいなぁ

願いが通じたのか、翌日気持ちの良い晴れ間が

「ひゃっほ~~い♪」

海も見えました


また、来たいね



初めて行った岩内は
小さいけれど活気があって面白いところでした
道の駅やその周辺には食堂やお土産やさんがあり
わたしたちは3色丼をお持ち帰りさせてもらったのですが
なぜかその場で食べるより100円ほど安かったです(^^)vサービス?
キャンプ場は、新しくてキレイで設備も整っていて
スタッフさんも皆親切でした
近くに温泉もあり、しっかり浸かってきましたよ~♪
海の傍だからか、しょっぱい温泉でした
気持ちよかった!
道内キャンプ場の中ではお値段が高め設定なのですが
それも頷けるかな~

そしてダンナはすでに次のキャンプ地を探しています(^^;
な、なるべく近場でお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アークくんも楽しそう (mi-ca)
2008-07-21 20:02:46
いいなぁ リタもこんな所を走らせてやりたい。
びっくりするだろうなぁ・・・・

アークくん幸せモノだ!!! ヘU・x・U ワ
返信する
Unknown (suzu)
2008-07-22 09:47:53
mi-caさん、おひさしぶり~♪
ホント、リタちゃんも一緒に走らせてあげたい!
アークはこれが当たり前の景色だけど
実はすごく贅沢なことなのかもね~
返信する

コメントを投稿