ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

青空のルーレット

2008-07-16 | 


キャンプの最中に買った本、3冊

思いがけず出会って惹かれた『青空のルーレット』
すごくよかった!
こういう、ぶっきらぼうな男たちの友情に弱いです

そして今年も

「ナツイチ」のキャンペーン、蜂さんストラップ
お昼寝バージョンでした(*^ω^*)カワイ

今までつけていたリラックマはしばし休憩

洗って、キッチンに干されてます(´∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2008-07-16 15:33:54
わたしの蜂さんストラップは…黒いマントとサングラスの「ダーク」でした。
8種類もあるなかから、なぜダークなのだ?!
返信する
ぐぁっはは!!(≧▽≦) (suzu)
2008-07-17 10:51:40
それ、レアアイテムじゃん!<ダーク
その引きの良さでサマージャンボ買って!
当たったら雪ちゃんと北海道旅行に来て!☆

昨年のレア・女王蜂が欲しかったんだけど
今年はないんだよね。くすん。
あ、蒲公英草紙も良かったっす。
keikoさんの最近のお勧め本、なにかある?
返信する
Unknown (keiko)
2008-07-17 17:04:04
お勧め本ねぇ…奥田英郎(朗?)著「空中ブランコ」かなぁ。
蒲公英草紙、さっき本屋さんで買ってきたんだ~
そして今回の蜂さんストラップは「背中にオバケ、おまけに額の目の下の黒い陰」。
今度は可愛いのが欲しかったのに・・ぐすん
返信する
おお! (suzu)
2008-07-18 08:31:11
それ、先日ダンナが買ってたわ<空中ブランコ
なんてタイミング☆
keikoさんお勧めなら読んでみようっと。

背中にオバケのストラップ!
小さい写真で見たら可愛い~と思ってたけど
やっぱり“ダーク系”なのね(笑)
ナツイチキャンペーンは、つい踊らされちゃうよね~
返信する

コメントを投稿