ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

使ってみました♪

2007-08-28 | 石けん作り
友達に送るせっけんをラッピングして・・・
ハンコをぺたし。

きゃー、可愛い~ん!(自画自賛)

スタンプはせっけんと相性が良いですね~^^
百倍可愛く見えます。

昨日買った数字スタンプは
作ったせっけんに番号をふろう、と思って購入。
なぜならば、何せっけんだったか忘れるから!(爆)
個性のないせっけんは時に不具合をもたらすのですよ・・・
可愛さよりも実用性か、自分(--;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Buonasera! (ハタヤ商会)
2007-08-29 00:16:43
あ、このスタンプは!
使っていただいて嬉しいです。
可愛い! (これも自画自賛になるのかな)

しかし、ふちに彫り残しが・・。
手彫りの味わいというには、大胆な。
気になるようなら、削って下さいね。
返信する
Pensare di no・・・ (suzu)
2007-08-29 05:13:11
このふちは、押し方のせいかと(^^;
まだ持ち手部分もつけていないので
包み込むように押しちゃったんですよ(笑)
とっても気に入ってま~す♪
返信する
かわい~ (さっこ)
2007-08-29 13:23:27
鈴のハンコ愛らしい
石けん作ってラッピングも考えて
広がりますね楽しみが^^

私も今から石けん仕込みま~す!
返信する
きゃ~ん♪ (suzu)
2007-08-29 14:34:13
待ってました、さっこさん石けん♪
今度はなんだろう~わくわく!
涼しくなってくると“手仕事熱”が湧いてきますよねー。
グラニーバッグとか。あ(笑)
返信する
あ(滝汗) (さっこ)
2007-08-31 13:49:20
グラニーバックじゃんじゃん作って腕を磨きます
今しばらくお待ちを・・・(笑)
返信する
わお! (suzu)
2007-08-31 14:56:11
本気で待っちゃいますよ?(笑)いいんでしょうか~
わくわく♪
じゃあわたしは編みぐるみの腕を磨いておかなきゃ・・・
返信する

コメントを投稿