ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

お気に入りの場所

2008-10-23 | にゃんこ

のびのび~ん

ここはゲージに被せたラグの上
銀がゲージから出ないための屋根代わりなのに
いつの間にか、絶好のお昼寝場所に

陽当たりもいいし、ハンモックみたいだし
なによりアーク兄ちゃんの手が届かないもんね(≧m≦)プププ


「そうなのニャ」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (チョメ)
2008-10-23 17:04:13
銀ちゃん かわええ
元来 猫ってハンモック好きみたい
友達の所はケージにハンモックかけて寝床にしている見たいよ
お返事かわいい~
返信する
ありゃ (りょ)
2008-10-23 19:30:26
小さい画像をクリックするとでかくなる、って仕様じゃないのか>goo

ま、たまーにでかいサイズで見せてくだせぇ。

銀の小さな牙に萌え。
返信する
Risposta (suzu)
2008-10-24 10:04:45
チョメさん>
むふ、可愛いっしょ♪(親バカ)
でもラグだと脱走するようになってしまったので
昨夜撤去されちゃいました(笑)
ケージ内にハンモック・・・いいかも!

りょさん>
それ、どうしてもできなかったの~>クリックで大
なので試しに載せてみました、まんま画像(笑)

まだ生え変わらない歯を愛でるのも今のうちよね。
あ~ん、小さいままでいてほしいーっ!(笑)
返信する
脱走~ (チョメ)
2008-10-24 10:45:51
ハンモック猫用とかフェレット用とかでペットショップで売ってますよ~
家のさつきは戸を開けては下の部屋に脱走してモゲ次郎君のかつぶしパクパク食べてます。
返信する
Unknown (suzu)
2008-10-24 12:34:53
人間用にも欲しいっす(笑)>ハンモック
銀もどんどんできることが増えて
振り回されてます~
返信する

コメントを投稿