ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

BBQ用

2008-10-24 | 美味しいもの

開けてびっくり

な、なんじゃこりゃーっ!?(汗)
想像以上の大きさ

明日のBBQのために
グルメミートショップさんでお買い物
イベリコ豚の骨付き肉と生ハムと
オットにせがまれ、なぜかフォアグラまで購入
いや、美味しいけどさ・・・

こちらのお店は品揃えが豊富なだけでなく
とっても感じが良いので愛用しています

オマケの「ごえん塩」

あとはお天気を祈るのみ
晴れてーーーっ!!(拝む)

  * * * * * * * *

別便で届いたのは
ずっと買おうか悩んでいたTUBELOR HOMME


銀次郎、ゴミ箱で遊びたがるので
やっと決心がつきました☆(笑)

今は梱包材に夢中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (portulaca_daisuki)
2008-10-24 11:01:37
BBQですかー。どこかへお出かけするのですかー?
それともご自宅かしら?

イベリコ豚って最近話題になっているとっても美味しい高級豚じゃなかった?!
それに、フォアグラもだなんてーーー

リッチなBBQですねー。
お邪魔したいわっ
返信する
最後のキャンプ (suzu)
2008-10-24 12:43:02
キャンプ場で、親戚一同(笑)BBQの予定なのです。
今年最後かな~と奮発しちゃいました。
牛肉よりイベリコ豚を選ぶ我が家(笑)
フォアグラはお店で食べるより断然安上がりですよ。
こんな機会でもないと買えませんしね。
楽しんできま~す♪
返信する
あ! (ナナイロ)
2008-10-24 13:25:03
BBQですかぁ★
そちらは気候もいいのでしょうね。
ん?寒いのかしら。
こちらは、まだまだ日中は暑いくらいデス。

にしても!!!
そのダストボックス!
今、リンク先を覗きましたが、
こりゃワタシも買っちゃうかも。(←買う気マンマン!)
色が悩みますねー。

返信する
寒いです(笑) (suzu)
2008-10-24 15:13:44
オット熱望により、強行突破なんです・・・>キャンプ
ムックムクに着込んで行ってきます☆

いいでしょ?このゴミ箱^^
でも実は、実物を見てみたら
「ツヤありカラー」のチューブラーの方が可愛かったかも・・・とちょい後悔(笑)
機能は思った通りgoodです♪
返信する
これぐらいの (mi-ca)
2008-10-25 20:27:31
ごみ箱なら、ぴょんって入っちゃいますよ。
ね 銀ちゃん!
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
返信する
ふふふ (suzu)
2008-10-27 09:31:44
mi-caさん、その通りでした(笑)
返信する

コメントを投稿