ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

お試し載せ

2008-10-23 | わんこ

アークどーん


銀もどーん


“ふたりは仲良し♪”
ヤラセ写真(銀のお尻を押さえてます)

試しにオリジナルサイズで載せてみましたが・・・
見づらいっすね(-ω-;
デカサイズ画像は
一記事に一枚が限度かも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Carini!! (ハタヤ商会 AYA)
2008-10-23 15:20:15
素敵~。
きっとカメラの性能だけではなく
suzuさんの愛ね。

先日の贈り物、遅ればせながらブログにて
紹介させていただきました!
やっぱり猫を撮るのは難しいよう。
返信する
Grazie^^ (suzu)
2008-10-24 10:01:13
愛、溢れてます?(≧m≦)
溢れすぎて溺れ気味という噂も・・・(笑)

ブログ記事
いつもながら素敵に紹介してもらってありがとう~~!
AYAちゃんの撮る猫さんも大好きよ♪
それこそ“愛情てんこもり☆”で(*´▽`*)
masugiさんの撮った猫さんとはまたイメージ違うんだよね~
不思議。
返信する

コメントを投稿