ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

ガーデニングショップ

2006-08-16 | Weblog
恵庭に大きなガーデニングショップがあるとの噂を聞き
住所もなにも分からない状態で行ってみました。
が、恵庭インターを降りたらすぐそこ☆
すんなり辿りつき・・・た・・・辿り・・・

な、なんじゃココは!?

すごい広さ。
すごい美しさ。
ガーデニンググッズの品数も、植木や花の苗の数も、半端じゃない。
庭の造りもすばらしく、「こんな風に葡萄を植えてもいいね~♪」なんて、参考になることしかり。
中でも圧倒されたのは、1本の木から生っているとは思えない、トマト棚!!!



こんな状態のトマトを見るのは初めてで
本当に感動!

まだまだ色々なブースが作られ途中の模様だったので
また遊びに行きたいと思います。
買い物よりも、お庭を眺めつつお茶をしたい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿