ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!! (さっこ)
2007-09-27 09:00:56
すごいですね~!おめでとうございます^^
私までいっしっしっし~♪

下のナミナミに切る道具おもしろい!
石鹸の印象が変わりますね
楽し~♪
返信する
Augri!! (ハタヤ商会)
2007-09-27 11:15:29
おめでとうございます!
見ましたよ~。
やっぱりきれいだ。
うふふ。

下のなみなみ可愛い。
suzuさん、お買い物上手♪
返信する
返信 (suzu)
2007-09-27 11:36:18
さっこさん>
一緒にいっしっし、ありがとう~~(笑)
これでまた石けんへのモチベーションが上がったわ。
さっこさんの次回作も楽しみにしてまーす♪

HATAYAさん>
Grazie!
スタッフさんのコメントも楽しみだったのですが
嬉しいものですね~^^
ま・今やラインから崩れてボロボロですけど!(笑)

百均って、こういう「お試し」ものには嬉しいですよね。
見つけた時“やったー!”って感じでした(笑)
返信する
Unknown (keiko)
2007-09-27 17:12:53
みた~~~~~~っ!!
返信する
keikoしゃん (suzu)
2007-09-28 08:02:16
ありがとぉ~~~っ♪
返信する
naminami~♪ (おじょう)
2007-09-30 22:07:59
ぢゃなくて(笑)
おめでとうごじゃりまする~
すっごいねぇ><
suzuさん、凄いよぉ~!!
石鹸も珈琲も極めちゃって下さい
返信する
fufufu♪ (suzu)
2007-10-01 05:15:46
ありがとう~^^
どちらもずーっと楽しく続けていければいいな。
返信する
すごいすごいすご~~~~い (KON)
2007-10-01 12:50:08
やっぱ、誰かみてるんだよねぇ
うれしいねぇ~
返信する
えへ^^ (suzu)
2007-10-01 14:36:41
ただ好きで作っていた石けんですが
こうして誰かに「いいね」って言われると
本当に嬉しいです^^
いつかKONさんにもプレゼントできるといいな~。
返信する

コメントを投稿