梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

今年も変わらず・・・・

2013-01-15 | グルメ&酒

いつものメンバーと新規参戦の2人の7人で新年会(1人は超多忙なので小一時間で退席)

料理は梅093担当

Nyp3

レアな酒が勢揃いした

とても美味しい日本酒

Nyp

Nyp4

それと芋焼酎の代表格・モリゾー、、、

Nyp1

じゃなくて森伊蔵www

Nyp2

日本酒1升4合、、、焼酎4合、、さらに白ワイン1本

これだけありゃ飲みきれないだろうと思ったら、、、梅家&その仲間はにとっては楽勝レベルだったww

全て飲みきったところで新年会終了、、、今年も酒三昧だな、、、楽しけりゃOKかww

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事退院・・・? | トップ | 天気が回復したので »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした。 (s)
2013-01-16 09:28:27
楽しくいい感じで飲ませていただきました^^
返信する
sさん>> (梅さん)
2013-01-16 09:48:45
それは何よりでございます!
また行きませう
返信する
大変おいしゅうございました[E:note] (猫屋敷の住人)
2013-01-16 20:57:47
ありがとうございました~!

頭の中で、お酒の名前が「モリゾー」に書き換えられました[E:bleah]
返信する
猫屋敷の住人 さん>> (梅さん)
2013-01-16 21:12:22
新メンバーも加わり新鮮で楽しかったですね!
まぁ「モリゾー」でもOKじゃないですか、、、美味しけりゃww
返信する
あで?飲みきった?全部? (はるえる)
2013-01-16 22:02:31
すごいな私達[E:up][E:up]

それにしても美味しかったサンマ!
今週末はこれで飲むぞー♪おう!!
返信する
はるえるさん>> (梅さん)
2013-01-16 22:59:05
はい、、、一滴残らずwww
まぁ人数も多かったし、、マジ美味しい酒だったから[E:scissors]
サンマと日本酒、焼酎、、、最高にイケますよ!!
残った汁で玉子焼き作るとさいが、どえらけにゃぁうみゃぁでかんわ
いっぺん試してみやぁ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。