梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

無事退院・・・?

2013-01-13 | 写真

人間の事じゃなく梅さん愛用のレンズの話

ちょっと前からAF(オートフォーカス)が全く作動しなくなってしまい

Canonサービスセンターへ暫し入院

約1週間の入院でしたが無事退院、、、それも自宅まで送り届けてくれました

重症だったので(?)取扱い注意の厳重保護で自宅到着

Canon

Canon1

早速愛機に装着してAFが完治したかをチェック、、、完全復活だ!!

Canon2

そして何より嬉しかったのは保証期間を3ヶ月程過ぎてましたが受付けてくれた方の裁量で

修理代金&送料をロハ(無償)にしてくれました、、、感謝・感謝です!

Canon3

やっぱ次に買うのもキヤノンだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風のスオメンリンナ | トップ | 今年も変わらず・・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。