梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

桑名のギャラリーへ

2023-01-21 | アート・文化

もう終了してしまいましたが桑名のアートスペース美園で開催されてた

新春選抜作家展2023

今回も面白い作品と作家さん達にも出会え楽しませて頂きました

気の遠くなる様な作業ですね

作家さんに出来上がるまでの時間を直に聞いてみたら、、、

このくらいの作品で1ヶ月弱だそうです

しかし緻密だ!

個人的にはこの絵が好きでした🖼

ギャラリーのオーナー伊藤明淑さんの作品達

3月からのドローイング展2023も楽しみです!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス精神Maxな市長 | トップ | 楽しいギャラリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。