梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ハードなJAL旅 Vol.1

2022-07-05 | 旅行記

JAL限定時計にJALマスク(自作)、JALバッグ更にJALアディダス

やり過ぎ感満載の梅さん!!

先ずはJAL200便で羽田へ飛びます、飛びます✈️

コロナ禍の頃はJAL機が殆ど見れず寂しいセントレアでしたが

鶴丸がよーけおって嬉しいでかんわ!!

ターミナルビルに映り込んだ地上で働く車達、、、コロナ前程ではないですが

少しづつ活気が戻ってきてます。

いよいよプッシュバックです、、、ワクワク!

地上職員さん達のお手振り

ちゃんと梅さんも全力でお手振りしますよ👋

サメ🦈??

JAL200便の影です😅

セントレアを眼下に200便は東へ!

海に朝日が反射してキレイだがね

浜名湖を通過

飛び立って10〜15分位で富士山が見えてきます🗻

やっぱ富士山拝めると嬉しくなっちゃうのは日本人の性でしょか、、、。

僅かに雪が残ってます

富士静岡空港を超えたら

200便は高度を下げて着陸態勢に入ります

先ずは羽田🛬

さて、、この後は??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALオタク?? | トップ | ハードなJAL旅 Vol.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。