梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

無神経です

2015-05-26 | グルメ&酒

数日前から奥歯が痛み出し月曜日が痛みのピークで痛くてまともに食べられない事態に

気合で何とかなるかと思ったが何ともならずかかりつけの先生のとこへ行ったら、、、

先生「・・・うぅ~~~ん、、、神経抜きましょう!」

梅さん「えっ、、今日、、今からですか?」

先生「はい!!」

梅さん「・・・・・お願いします

って事で麻酔打って神経抜かれました 抜いて頂きました、、、抜く瞬間は麻酔効いてるはずなのに衝撃が走った

しかし数時間後には痛みも消え快適に(勿論今後もケアや穴埋め治療しなきゃいけませんが)

無神経になって快適になったのでガンガン食べるぞ!!

向かった先は大須のチェザリ

マルゲリータ、マリナーラ、鶏の窯焼き(ハーフ)、モッツァレラチーズ

例によってオリーブオイルの味比べ、、モッツレラチーズと共に楽しむ

やっぱLORENZOのNo.1が濃厚で好きだな

2種類のエスプレッソ(トップフレーバー&プレミアム)

レモンクリームが美味しいリモーネ(写真は無いですが当然アラゴスタも食べましたよ!)

ナポリピッツアの巨匠も来店してて若手に指導してました

13歳位からピッツア一筋50年、、、スゲッ

梅さんも真剣に愛機PEN FTで撮影

写真の仕上がりが楽しみです!!

しかし神経抜いた後に酒飲んでよかったのかなぁ、、??

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | すしざんまい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。