梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

すしざんまい

2015-05-27 | 日記

つにに名古屋にも、あの話題の店がオープンしたので

新しい物好きの梅家、、、潜入してみた🍣

何だかコテコテな店だなぁ~~

11時前に到着して約5分待って席に案内されて注文

暑かったのでノンアルで喉を潤す(ドリンク頼むともれなくお通し(¥200)が付いてくる)

活気がある店内と言えばカッコイイが、、そこまで大声で案内しなくてもいいのに

やかましくて耳触りに思うのは梅家だけ??

まずは単品握りが来た

お味は想像にお任せします

そしてセットメニューが来た、、、赤出汁じゃにゃーがや(まぁ美味しかったからいっか)

お味は想像にお任せします(マグロは美味しかったですよ!)

500円のクーポン使ってお会計して店外に出たら、、、、、

約1時間待ち状態になってました

梅家は待てませんwww

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無神経です | トップ | 心の栄養補給 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。