梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

あれの影響で・・・

2020-03-18 | 日記

お彼岸でご先祖様にご挨拶に行く途中

東山動物園が見えてきた(ご先祖さまは、この先の平和公園じゃなく市外です)

今は救援かなぁ〜〜、、、って思ったら開園しとった🐘🦒

皆さんマスクしてますねぇ〜😷

Chinese Origins of coronaVirus Disease 19の影響で休校なので

子供達がよーけ来園しとりゃ〜すがね

閉鎖空間じゃなく超広々空間だから思いっきり楽しめるね✌️

動物園を通過して郊外へと向かう途中にあるS徳(お嬢様学校)の前にある桜

ここの桜は早咲きで既に半分葉桜になってます

東山動植物園の桜は週明けくらいかなぁ〜〜🌸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1972年 | トップ | Congratulations »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。