梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

Congratulations

2020-03-19 | 日記

ご先祖様への挨拶を済ませ買い出しに行く道すがら、、、

卒業式だぁ〜〜〜

こんなご時勢で中止になったり卒業生だけの無観客卒業式だったりとかで

華々しいセレモニーじゃなかったかもしれませんが3人のお嬢様達、、、

本当に素敵な笑顔でした❣️

ひょっとしたら海外への卒業旅行の予定だったのかなぁ〜

この日の空と同じで晴々とした笑顔を見て彼女達には明るい未来が待ってるから!

なんて信号待ちの間に色々考えちゃいました。。。

信号待ちの短時間でしたが梅家も幸せな気持ちになりました

卒業おめでとう&本当に素敵な笑顔をありがとう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれの影響で・・・ | トップ | 赤影さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。