梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

アートの前に

2023-03-02 | 日記

順番が逆になってしまいましたが岡崎市美術館に行く前に水漏れ工事に立ち会い

問題の箇所を修繕してもらい

高速を安全運転でブッ飛ばし

岡崎を目指す

岡崎市美術館に行く前のルーティーン

激安(?)スーパー・ヒラク店内に2軒ある食事処

寿司屋は席が空いてなかったので前回に続きインド・ネパールカレー屋さんでランチ

上が梅093の日替わりカレー(野菜とチキン)下が梅さんのキーマカレー

辛さは2人共マイルド、、、普通だと辛いしマイルドと普通の中間が有ると良いけど

今度聞いてみようかな?

そして特大ナン(これが普通サイズですが)

隣の席の女性陣は、お持ち帰りしてました

アルミホイルと袋をくれるのでセルフで包んでました

梅093の食べきれなかった分を梅さんが頂きます!

まだ胃腸は弱ってないな👍

お腹も満たされて作家の皆さんに会いに岡崎市美術館に行ったのが昨日のブログです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花むすび絵巻モノ展 | トップ | シェフは猟師 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。