梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

カワウソかよ!!??

2019-01-30 | 日記

猫カフェ、ふくろうカフェ、、、今度はカワウソAREA

 

確かに可愛い、、しかし入場料1300円x2、エサやり300円、、、そして抱っこ1000円

エサやり、抱っこは一人分だけとしても約4000円吹っ飛んでく

多分行かないだろぅなぁ〜〜〜、、、って事で店の外観の写真だけです。

今、カワウソは高価で売れるから密輸が増えてるとニュースで伝えてた

カワウソは可愛いけど吉田戦車のカワウソくん・・・これはこれで好きだけどね!

みたい人は吉田戦車、カワウソでググってみてちょ!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例行事です❤️ | トップ | 素晴らしかった!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。