梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

恒例行事です❤️

2019-01-28 | グルメ&酒

 バレンタインの買出しに松坂屋へ

後半になればなるほど混雑するので毎年早めに行きます

日本一の売上げを誇る名駅のデパートは早めでも混雑半端なくて

じっくり品定め出来ないしソフトクリームも並ばないと食べれんのでパスします

まずはソフトクリームへ🍦💨

流石es koyama!

ソフトクリームが美味しいのは当然ですがパイがサクサクででらうま!

それとコーンもでらうまだで!

そして王道のGODIVA

こちらはチョコ&イチゴ

コーンの縁には乾燥イチゴ粒がまぶしてある!

違うのを食べたいのでシェアして2種類頂きます🍦🍦

お腹も満たされてチョコの物色に参りまする。

今年の目玉(梅家では、ですが)のピンクのチョコ、、、これを探してたんです!

着色してなくてフルーツのフレーバーも入ってないルビーカカオ豆から作ったチョコなんです

物珍しさだけで美味しくなかったらNGなのでお味見させて頂いたんですが

程良い酸みと甘み、香りが三位一体となって未体験の味で👍

お買い上げです

全部梅家の胃袋に入るんじゃないですよ、、、念のため(^^;;

さて、、、第2弾あるかな?

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔の定食??? | トップ | カワウソかよ!!?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。