梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

中古住宅購入しました

2018-06-29 | 日記

ちょっと古い家を買いました!

外壁は、こんな感じ

もう分かると思いますが人間用じゃなくてRADO用の家です

梅さんの RADO DIASTASRも居心地良さそうです!!

      寝室(?)            リビング(?)

 

ユーザー登録用葉書だと昭和48年(1973年)と記されてるから、それ以前の住宅と推測できます

過去にどんな住人(時計)が住んでたんでしょうか?

今は梅家のDIASTAR君が快適な家に引き篭もってます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 束の間の喜び | トップ | 居酒屋にて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。