梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

束の間の喜び

2018-06-28 | 日記

6月末日で閉店する丸栄で最後の中古カメラ・用品さよなら大バーゲン

最後だからなのか、、いつもより客が多かった気がしました

今後の中古カメラフェアの予定を見て松坂屋で開催されるので喜んだけど

よく見りゃ水曜から月曜までじゃん

火曜休みの梅さんは行けんって事確定だがね

まぁ行っても毎回買うわけじゃないけど宝探しみたいで

ワクワク楽しいフェアだったけど、、、ハァ〜〜

丸栄情報・・・丸栄のエレベーター

この絵、、どっかで見た事ある雰囲気じゃないですか?

巨匠 東郷青児なんです!

オリエンタル中村(現・三越栄店)の外壁は岡本太郎でした

三越の入り口にはライオンがいますがオリエンタルはカンガルーでした

今も屋上にいるのかなぁ〜?  いっぺん見に行かなかんわな

まだおったら写真撮ってくるで楽しみにしとってちょ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てられない^^; | トップ | 中古住宅購入しました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。