梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

熊の踊り・・・

2012-06-06 | バレエ

と言っても熊牧場や動物園じゃないですよwww

熊川哲也率いるK-BALLET COMPANY海賊を鑑賞してきました!

Kb1

今回は同じプティパ振り付けのキーロフバレエのDVDをしっかり観て予習はバッチリ

若干ストーリーや演出は変えてありますが素晴らしい公演で、、、

特に主役メドーラを演じる地元・愛知出身の荒井祐子の連続回転の見せ場と

熊川哲也演じるアリの見せ場の演技の時は会場中から手拍子が、、、

熊川哲也のジャンプや他の演技のキレは健在で、とにかく素晴らしかった!!

世界のトップクラスのバレエ団には、まだ及ばないかもしれませんが創立して10年ちょっとで

ここまでにしたのは見事だと思うし日本のバレエの今後が楽しみです

B席しか取れなくて5階からの鑑賞だったんですが、かえって全体が見渡せるので大満足、、

でもS席有ったら間違いなくS席買ってただろうなぁwww

Kb

例の秘密兵器(?)で金星も撮りましたよ(11:55頃撮影)

ひょっとしたらホコリかもwww

Venus

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球の裏側から友来る | トップ | I ? NY 第2弾・・・かな? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな、いいな、いいな!x10!! (mi-goro)
2012-06-08 20:42:48
荒井さんは愛知出身ですか。ほぉー。
5階からはちょっときびしいですね。全体は見えるけど。
S席があればS席ですよね。
相変わらずすごい人気のようでうれしいです。
返信する
mi-goroさん>> (梅さん)
2012-06-08 22:28:38
ホントに素晴らしいパフォーマンスでした!!
5階でもロイヤルオペラハウスよりは会場が小さいので
オペラグラス無しで十分楽しめましたよ!
流石の熊川でした[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。