梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

地球の裏側から友来る

2012-06-05 | インポート

地球の裏側・チリ(サンティアゴ)から突然、旧知の友がやって来た、、、

「事前に知らせてくれ!」と毎度言ってるのにホントにいつも突然やって来るww

       Chile

でも折角来てくれたし次いつ合えるか分からないので晩御飯を共にする事になった次第。

(この日にグルマンに行く予定だったんですが友の日程の都合で急遽前倒ししたんですわw)

美味しい酒と肴を味わってもらおうと梅家お気に入りの金山・和咲日へ、、

       Wsb0

さつま揚げからスタートして

Wsb

お酒を表面張力ギリギリに注ぐテクニックは見事です!

Wsb4

他にも旬の美味しい物&酒を堪能しつつ

Wsb1_2

Wsb2

Wsb3

募る話&オヤジギャグの応酬で楽しい時間を過ごしました 次は、いつ合えるのか??

「チリに遊びにおいで」 と友は言うが、、、、約30時間かかるし、、、無理wwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ ディナー | トップ | 熊の踊り・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。