梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

最後のランチ

2018-08-29 | グルメ&酒

梅家お気に入りの大須の大松さんが閉店するとの情報が飛び込んできた

最後の日が火曜日だったので並ぶ覚悟で11時ちょい過ぎに到着したら、、、やっぱり並んでた

マニアックな店の角を左へ曲がって、、、

大松の看板の角を右に曲がると、、、ゴールが見えてきたがね!

皆さん、、そこら中に閉店のお知らせを写真撮ってました(梅さんもですが)

暖簾を潜るまで1時間弱、、、まぁ思ったより早かったかな!

梅さんはランチメニューから定番の豚網焼き定食(ちゃんと炭火焼ですよ!)

梅093、、、普段は850円のミニまぶしなんですが最後なので

奮発して上ひつまぶしを注文

国産うなぎで2000円は激安じゃないかと思います(ミニまぶしも国産うなぎです)

経費節約の為に厨房を1人で切り盛りしてる店主さんを撮影させて頂きました

本当に暑い中ご苦労様です&今まで安くて美味しいランチありがとうございました!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刃物の街から | トップ | 梅家のPower Breakfast »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-goro)
2018-09-05 17:12:52
教えていただいて行ったのが最初で最後だなんて・・・
とてもおいしかったので、次回もぜひ!と思っていました。良いお店が消えていくのは本当に残念ですね。
返信する
Unknown (梅さん)
2018-09-05 17:44:09
mi-goroさん
本当に残念ですが体が限界だったんですね
これは仕方ないですが、この方が一旦閉店したのを再開させてますので再々開があると良いなぁ、、、なんて思ってるんですが難しいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。