梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

オールドカメラ撮影は楽し!

2019-04-28 | 写真

ちびっ子イケメンくんの参戦で連続じゃなくなってしまいましたが

愛機 Nikon F2 photomic で撮った東山動植物園の続きです

ほのぼのファミリーを入れて撮ってみました

これは何の花だ???

チューリップも咲いてます

空飛ぶウサギ?

太陽の光を浴びて輝くモニュメント!

久しぶりのフイルム撮影を堪能して動物園ゾーンに戻ってアシカ(多分)を撮って終了

やっぱフイルム撮影は楽しい!!

レンズは何本も持ってくと重いのでカメラ本体と35mm(f2.0)1本だけにして

6月の旅にも同行させる予定です(フイルムはリバーサルの白黒を予定)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン仕上げ! | トップ | 刺激が欲しい方に!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。