梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

刺激が欲しい方に!!

2019-04-29 | グルメ&酒

梅家御用達のファミマで新種(?)発見

何とも興味をそそられるネーミング

数個まとめて食べる勇気は無いので1個だけ食べてみると強烈にツ〜〜ンとくる😰

でも、この刺激が病みつきになり涙流しながら食べてしまう💦

もう一つ真っ赤なハバネロ系のも買ったけど梅家は無理だと判断して知人にプレゼントしたけど

大丈夫だったかな〜〜〜??

委細はこちらをご覧あれ🌶

https://gourmetpress.net/117523/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールドカメラ撮影は楽し! | トップ | 準備OK!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。