梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

まずは・・・Rock

2018-11-15 | 映画

観たかった映画ボヘミアン・ラプソディ、、、ついに観ました!

大好きだけど知らなかったエピソードが名曲と共に流れ

クィーンの歴史に引き込まれるような素晴らしい作品で機会があれば又観たい映画です

フレディ・マーキュリー役のラミ・マレックは晩年の頃よりもロン毛でパッツン前髪の頃の方が

そっくりだったと思ったと同時に彼ならミック・ジャガーも演じられると思いました。

でも一番だったのはブライアン・メイ

まるで若い時の本人を見てるような錯覚しまうくらいそっくりでした

そして圧巻はウェンブリーでの・・・ネタバレになっちゃうので

これ以上は言えねぇ、言えねぇ、、、もう言えねぇ!!

このフレーズ、、、XXXのチャンネル見てた人なら分かるかな?

フレディの死についての事がエンドロールで流れた時に

あぁ本当にフレディは居ないんだ

今生きてたら72歳、、、そんなフレディ(クィーン)も見てみたかったと思ったら

切ない気持ちになりましたがフレディ(クィーン)の素晴らしさを再確認した映画でした

そして次に観たい映画3本

 

上の2本は観に行けるか分かりませんがこれは絶対に観ようと思います

いやぁ〜〜映画って本当に良いもんですね、、、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

あれ、、、何だかごちゃ混ぜになってるかも

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧直し? | トップ | アホなメール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。