梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ギャラリー巡り Vol.2

2024-03-07 | アート・文化

デパートを後にして次のギャラリー彩へ

前の週にランチをご一緒した富士美さんの作品とご対面

富士美さんの作品には龍がモチーフとなって描かれてます

ひょっとして彼女は龍に守られてるんじゃないかと感じてしまうんですが作品は仄々です🐉

他にも個性的な作品ばかりでした!

ネパール人のトゥダラール・アスタさんの作品は、とても興味深かった!

とても楽しい展示会でした

入ったらスタッフさんに「作家さんですか?」と言われちゃいました

以前「お笑い芸人さん」と言われたりお笑い芸人さんから「ご同業の方ですか?」と言われた事はありますが😅

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー巡り Vol.1 | トップ | オオカンザクラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。