梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

ギャラリー巡り Vol.1

2024-03-06 | アート・文化

枡田さんの作品を観にデパート内のギャラリーへ

枡田さんとは入れ違いになってお会い出来ませんでしたが担当の方に

地味な(?)梅家が来る事を伝えて下さってたのでスムーズに作品鑑賞出来ました✌️

しかし流石デパートのスタッフさん、、、本当に素晴らしい接客対応でした!

今回の作品は猫🐈

楽しかったのですが、、、持参した枡田さん作のノートと缶バッジと共に写真撮るの忘れてた😱

展示期間が長いので機会があればリベンジしてみようかと思います!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とことんJAL好き | トップ | ギャラリー巡り Vol.2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。