梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

愛知県民だから

2014-03-09 | インポート

梅家愛用の愛知県手帳 、、これが優れ物でコスパも最高!!
Ach
愛知県情報満載
Ach1
愛知県民歌とか
Ach2
県の魚はクルマエビ(エビは魚か?)とか
どっちも知らなかったw
Ach3
愛知県情報は殆ど役に立ってないですが手帳としての完成度は高く使い易い!
ユニークなのは官公庁の年度に合わせて3月まで掲載されてる
これは3月までの予定を把握出来るので便利

Ach4
買うのが遅くなってしか残ってなかったので今年は出遅れずにゲットせねば
(梅093はでOKなんですけどね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日溜まりの中で | トップ | あの感動を再び »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。