梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

あの感動を再び

2014-03-11 | バレエ

NHKプエミアムシアターでロイヤル・バレエのドン・キホーテを放送した
これは梅家が昨年10月にロンドンで鑑賞したのと同じキャストだったので
再び観るのが楽しみだった(深夜の放送だったので録画したのですがw)
やはり素晴らしかった!!!
Donq3

Donq10
アコスタのブレないスピンや高いジャンプ
Donq5
ヌニュスのキレが良いけどチャーミングなパフォーマンス、、、
今まで観たキトリの中で(と言ってもそんなに観てるわけじゃないけど)
ヌニュス演じるキトリが一番可愛かったと思う(梅さんの個人的感想です)
Donq12
これから暫く楽しめそうだ!!
※写真は昨年10月のです
これ も気になる、、、金曜の夜か、、、うぅ~~~っw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県民だから | トップ | 梅組?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで私も無事録画。 (藍mi-goro)
2014-03-11 11:46:54
ちょっと忙しくて少しずつ見ていますが、まだ1幕の途中。
リンク先のエトワールガラ!
牧神の午後が振付違いで2バージョンあるのが興味深いですね。
見比べられるとは。さすがオペラ座です。
返信する
>>mi-goroさん (梅さん)
2014-03-11 14:47:25
ロホのキトリも可愛いですがヌニュスは生で観たせいか可愛さ倍増しちゃいます
とにかく楽しめるプログラムですね!
エトワールガラ、、これ観ないと後悔しそうで、、、
「サボってしまえ!」ってな悪魔のささやきに負けそうです、、、多分負けると思うw
それ位凄いプログラムが名古屋で観れるんですからね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。