梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

Gourmandsにて

2014-12-07 | グルマン プラス

梅家お気に入りのフレンチレストラン グルマン PEN FT で撮影してみました

 

 

 

         

 

やっぱフイルムの独特な感じが好きです!!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計屋さん | トップ | 地中海バル Bar Arcuore にて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6_nuts)
2014-12-08 19:30:41
3枚目と4枚目がいいすね♪
コルク栓、シルバーとグラス。
どちらも浅いピントとしつつ、被写体の質感とのバランスがいいんじゃないでしょうか~
返信する
Unknown (梅さん)
2014-12-08 21:39:16
師匠
これはバッチリ撮れたと思います
照明落とした店内だと開放~一絞り(F1.4~2)位じゃないとシャッタースピード確保出来ないので結果的にピントが浅くなってしまうんですw
ただフイルムの質感はデジタルとは違って良いと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。