梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

虫喰い?

2022-10-19 | グルメ&酒

大須で見つけたインパクト大の自販機

虫、虫、虫・・・・・・虫🐜🐛🦗🕷

コオロギは最近流行ってます(?)

無印良品でもコオロギクッキーとか有るみたいだけど、いつも完売で見た事無い

これはクッキー(煎餅だったかな?)も有るけど素揚げがメインです😲

他にもサソリ🦂とかタランチュラ🕷とか色々有りました

知人がコオロギと芋虫(だったかな?)食べたけど美味しかったみたいです!

コオロギとかセミはエビの素揚げみたいな感じと聞きました

これは、どんな味なのか?

(画像が乱れてます、、、すみません🙇‍♂️)

どれも安くないので買わなかったけど今度トライしてみよかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  昼と宵 | トップ | 35=珊瑚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。