梅さんの気まぐれ日記

気ままに見たこと、思ったこと書いてます

保釈?

2016-03-19 | 人工股関節

と言っても元プロ野球選手の話じゃなくて、、、

梅093の調子が随分良くなったのでリハビリの無い日・祝に社会復帰可能か

否かを見るに保釈外泊となりました。

店には居ますが梅093担当のお客様につきまして仕事が出来るかどうかは

その時の梅093のコンディションで判断させて頂きます。

安心して下さい、、、無理な場合は梅さんが担当致しますので!

梅093と先生の会話

梅093 「外泊中お酒飲んでもいいですか?」

先生   「大胆な事きくねぇ~~、、原則ダメなんだけど!」

(多分、先生は「この患者、、絶対に飲むな」と確信したと思う)

看護師長 「嗜む程度なら大丈夫ですよ」

嗜む程度、、、2合、ワインボトル半分くらいの量かな?

お酒飲むのも退院後の社会復帰の為だからね!

さて梅093の外泊、、、どうなりますやら?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル vs フイルム | トップ | これもリハビリ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。