セントラル豊橋FCジュニアユース 

セントラル豊橋FCジュニアユースの情報です

春の奈良にて

2023-04-09 23:31:00 | 日記
最高の相手と、最高の環境で鍛えていただいた3日間。

運営をしていただきました奈良県の皆様、交流をしていただきました全国の皆様、貴重な時間をありがとうございました。中身の濃すぎる3日間でした。この感覚が愛知県では、得られないものだけに、忘れずに身体に刻んでほしい。

日々、忙しく報告が遅れました。
あー、余韻に浸る間もなく、4月か…

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。