箱根ツーリング

2008年09月30日 23時48分08秒 | ツーリング
毎月定例でツーリングに行くメンバーの中から
数名で箱根方面へツーリングに行ってきました。

芦ノ湖付近の林道、芦ノ湖スカイラインを走り練習。
天気は曇りでしたが時々日が差し、バイクも結構見かけました。
対向車がセンターラインをオーバーしてくることが多く、
かなり意識を集中しないと危うい場面もありました。
グループで走るたびに自分の技量の無さを痛感します。
久しぶりにライディングスクールに通ってみるかなぁ。

写真はコース途中の駐車場での記念撮影。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。