あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

JR北海道 石谷駅

2019年10月21日 05時00分00秒 | ツーリング・バイク
函館に向かうと森町の一つ手前の駅「石谷駅」があります。



国道と海沿いにあるのですが、注意しないと全く気が付かない駅。
前から気になっていたのですが、あっという間に通り過ぎたりして今回初めて立ち寄りました。



1日上下各6本の停車の無人駅、一体1日何人の乗降客がいるのかなぁ?
駅内の写真撮り忘れました(泣)。







駅舎には、必要以上に駅名表示板が貼られています。





偶然に、札幌発函館行きの特急スーパー北斗が通過していきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿