あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

札幌市中央区 レストランにしかわ

2007年10月13日 16時33分59秒 | グルメ~レストラン
今日、第一戦は勝ちましたね♪

実は今日、札幌円山裏参道近くにある「レストランにしかわ」で
ファイターズセットを食べてきたので、勝って嬉しい!!

ファイターズの試合のある日だけのメニュー(写真)で980円也。
これって、大人版のお子様ランチって感じですねぇ。
でも、ここのレストランは老舗でハンバーグもグラタンも
手作りって感じでとっても美味しかったです~。

ダルビッシュセットがあって、これはダルビッシュが登板した翌日のみ、
そして勝ち投手になるとデザートがサービスとか。
明日行くべし。ちなみに1,1000円ですが内容はわかりません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダルビッシュセット!!! (ミ~)
2007-10-14 08:59:25
どんなんだろう? あ~、仕事じゃなかったら食べに行ったのになぁ…。(⌒¬⌒*)

昨日も仕事中、ワンセグ(にしたんだぞ~~!)で観てたけど、乱調だったね。あの暴投には笑っちゃったよ!!!

でも、きっっちりと三振取るところはさすがだわ、うちのエース!!!

今日は勝で勝つぞ~~~!!! 
報告願う (@管理者)
2007-10-14 16:42:18
ミ~さん、是非食べてきて!!
と、言っても機会はもう今年は少ないよね。

あーあ、今日は負けちゃったしなぁ。

コメントを投稿