あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

新宿 THE STATION GRILL

2023年12月11日 09時00分00秒 | グルメ~レストラン
東京2日目の16日、今回の用件は午後なので、すき家で朝食を食べた後はホテルで時間を潰します。

相棒が、どうしても「IKEA 新宿」に行って見たいと言う事で、ホテルから約20分歩いて10時開店を目標に歩きます。
なんたって北海道に無いものなので、ここでちょっとしたお土産を購入。
1時間程度いたかなぁ、荷物を置きに一度ホテルに戻って、また新宿駅に戻りました。

お昼を食べに戻った新宿駅、自分たちの年齢と言えば「スタジオアルタ」、自分はまだタモリさんが放送していたオンタイムに来たことがありましたが相棒はない。
時間が余っていたので・・・、「小さいんだねぇ」と一言。

駅のルミネエスト新宿にある「THE STATION GRILL」でランチです。
普段はお昼は飲まないアルコール、二人で生ビール飲んじゃいます(笑)。

相棒はオムライス・・・、ごくごく普通・・・美味しくないと残していました。

自分はハンバーグにライスプラス、う~ん普通というか・・・この店のチョイス失敗でした。
さて、目的地に向かいます。