あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

セブンイレブンの冷凍グリーンカレー

2022年12月31日 09時00分00秒 | グルメ~その他
8月11日に掲載した「セブンイレブンの冷凍グリーンカレー」です(笑)。



何も無い時のレスキューのため冷凍庫に入れてあるんですが、ついつい食べてしまうこれ。





チンするだけで、これだけのクオリティーが食べられるなんて嬉しい。
本場ものとは違う日本人向けに調整してある味だと思いますが、それが自分の舌に合っているんです。

さて、今年も今日が大晦日になってしまいました。
昨年に続き今年も遊びに来てくださった皆さん、そして今年初めて訪問してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
このブログを続けていないと、パソコンに向かう時間が極端に無くなってしまい忘れてしまうのではと心配になります。
また、来年も遊びに来てくださいね。

良い新年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿