あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

新十津川町 サンヒルズ・サライ

2022年05月31日 05時00分00秒 | グルメ~レストラン
昨日の続きです

昨年6月15日に掲載した「サンヒルズ・サライ」です。 (5月21日訪問)













ランチ14時までのところ、7分前の滑り込みです。
すぐ後ろに男性二人組、「おーっ、ギリだよ~」と笑っていました。
先客のおじさんライダー2人、メガ盛りのチキンカツ丼食べていますよ~(汗)。









もう14時だし、前回とても美味しかったので「とりめんセット」です。
あっさりした塩味鳥スープに生姜が効いていて、そうめんと相性がいいです。
チャーハンは味薄で、スープと合って食べやすいんですよ。

一緒に入った若手男子、メガ盛りカレー食べていますよ~、ご飯2合とから豚カツと鶏から揚げ1個は凄い。

 



今回のドライブノートがこんな感じの燃費と走行距離になります。
平均26kmの燃費は、アコードに本当に感謝します♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿